2016年9月5日月曜日

パリ短歌イベント落選作品

見つけたりオスマン通りの屋根裏に隠れ居たりしスーパームーン

おととい、パリ短歌イベントというのがありました。
今年の春ごろから縁あって、パリ短歌クラブというのに参加しているのです。

題詠は、パリあるいはフランスを詠み込んだ歌ということで、私は上にあげた作品を詠みました。

74首応募があって、私のには2票しか入らず、みごとに落選。

ちなみに、受賞作品はこちら

さて、こんなことを書いてブログを再開。
あまりにも間があいてしまって、いつまでも三宅洋平がトップに出てくるのでは困るものね。
ちゃんと書こうと思うと、時間がとれずに書けなくなるので、
これからは短くても頻繁に、を心がけようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿