2016年7月8日金曜日

もしあなたがまだ三宅洋平を知らなかったら

もしあなたがまだ三宅洋平を知らなかったら、選挙区が東京でもそうでなくても、
50万回以上再生された、こちらの動画(選挙フェスday2)を見ていただけますか?

もし、選挙なんて行く気のないあなただったら、とりわけ、だまされたと思って、こちらの動画(選挙フェスday2)を見て下さい。

40分も時間ないと思ったら、最初の数分でもいいから見て下さい。
(そう思って私も見始めて、とうとう最後まで見てしまいました)

そして思うところあったら、選挙に行ってください。

三宅洋平は今まで日本に出て来たことのないような人です。

私は三年前に、同じ東京選挙区から、山本太郎に投票して彼を国会に送ったことをとても誇りに思っています。山本太郎一人で国会議員どれほどの働きをしてくれたか、みなさんご存知でしょう。

山本太郎も今までの議員さんと全然違いました。
三宅洋平は第二の山本太郎となって働いてくれる人であるとともに、
山本太郎とは違った個性です。世界的、歴史的な視野と広がりを感じます。

もしもっと詳しく、彼の政策を知りたかったら、こちらのページ、三宅洋平14のアジェンダ(政策を訴えるYouTube動画)も見て下さい。

***********

明日が選挙の最終日。
もっと早く、こういうものをブログに上げるべきでした。
パリで憲法カフェをやったり、東京に戻ってからも憲法カフェを手伝ったり、
三宅洋平の選挙フェスに行ったり、ハガキを書いたり、Facebookでシェアしたりしていましたが、
ブログに書くのはすっかり忘れていました。
私はいつも遅くなってしまいます。
でも、ギリギリでもやらないよりはまし。
明日の選挙で、三宅洋平を国会に送ることが、今の私の希望です。




0 件のコメント:

コメントを投稿